ここから本文です

化物語と偽物語のアニメを見たんですが、今まで阿良々木暦は、まだどのバトルにも...

ten********さん

2012/11/1418:49:49

化物語と偽物語のアニメを見たんですが、今まで阿良々木暦は、まだどのバトルにも勝ててませんよね?
他の~語で、阿良々木暦が勝つ話はあるんですか?

閲覧数:
379
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Juさん

編集あり2012/11/1419:20:19

『化物語』で勝利してますけどね
八九寺相手に背負い投げで気絶させて



『傷物語』
阿良々木くんが吸血鬼だった時期
吸血鬼狩りの3人に勝利
吸血鬼に勝利(ただし彼女はわざと負けるつもりだった)

『猫物語(黒)』
罠を仕掛け羽川と玉砕

『猫物語(白)』
ほとんど不意打ちだが苛虎に致命傷を与える


っていうか偽物語以降は阿良々木くん以外が主人公の話が半分ぐらいですからね
必然的に出番も減ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kka********さん

2012/11/1609:46:05

傷物語のドラマツルギー、エピソード、ギロチンカッターの吸血鬼ハンター3人には殺し禁止のルールでのバトルに勝ってます。
キスショット(忍)との勝負も一応勝ちではあるかも…でもやっぱり試合不成立って感じですね。

猫物語黒ではブラック羽川に殺されかけ…
囮物語では蛇神と化したあの娘に殺されかけ…

唯一かっこよく怪異を倒したのが猫物語白の苛虎を退治した場面くらい。
反則級の武器による不意討ちですが。

nis********さん

2012/11/1523:07:44

あの駄文の原作者まともなバトル書けませんからね
大体、チートキャラが圧勝するとか。場面が飛んで勝負結果だけが書かれるとか薄っぺらい

読むだけ無駄な駄文です