ここから本文です

4ヶ月の赤ちゃん。 いま現在何枚着させていますか? カバーオールに短肌着にコン...

yas********さん

2012/11/1419:01:14

4ヶ月の赤ちゃん。 いま現在何枚着させていますか?
カバーオールに短肌着にコンビ肌着は着させすぎですか?

閲覧数:
615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2012/11/1523:44:24

4か月の息子がいます。
関西在住です。
外にはロンパース肌着?+カバーオール+パーカーorベストもしくは
ロンパース肌着+モンキーパンツ+トレーナー+パーカーorベスト
です。
家ではロンパース肌着+モンキーパンツのみ…
可愛い柄のあったかめの生地のロンパース肌着、重宝してます。
足がないのでモンキーパンツ必須です。

短肌着はサイズアウトしちゃったし、
コンビ肌着は一枚で着るにはいいんですが、
重ね着すると中でくちゃくちゃになってしまいます…。。
わたしの着せ方が悪いんだろうか。。

質問した人からのコメント

2012/11/21 13:29:08

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwt********さん

2012/11/1421:06:44

北関東ですが室内では短肌着+カバーオールだけです。
外出時は+アウターです。

hir********さん

2012/11/1419:11:46

うちにも4ヶ月の子がいて同じようにカバーオール、コンビ肌着、短肌着を着せています。

大人が肌着、長T、パーカーを着ているのでこのぐらいで丁度かなと思います。
夕方にはベストを着せます。

ちなみに千葉県の東京寄りに住んでます。