ここから本文です

切れ長の目の有名人といえば誰を思い浮かべますか?女性で。 私が好きな作家さ...

pib********さん

2012/11/1420:04:11

切れ長の目の有名人といえば誰を思い浮かべますか?女性で。

私が好きな作家さんの小説に、よく「切れ長の目をした美人」が登場します。

著者の好みでしょうか。いまいち「切れ長の目をした美人」のイメージが浮かびません。芸能人やマンガのキャラでも良いので教えて下さい。

閲覧数:
2,056
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2012/11/1422:03:16

水野美紀さん、篠原涼子さん、でしょうか。

追記: 切れ長か微妙ですが、りょう さんも。

水野美紀さん、篠原涼子さん、でしょうか。

追記: 切れ長か微妙ですが、りょう さんも。

質問した人からのコメント

2012/11/16 18:36:06

回答ありがとうございました!みんなググってみて、なるほどという感じでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2012/11/1518:11:24

天海祐希さんだと思います!
切れ長の目の人は、大人っぽい顔立ちですね。

xx2********さん

2012/11/1513:07:29

黒木メイサ
冨永愛
剛力彩芽

kuw********さん

編集あり2012/11/1507:32:40

木村多江さん
水川あさみさん
加藤あいさん
栗山千明さん
北川景子さん
中谷美紀さん
常盤貴子さん

などを思い浮かべます。

tyo********さん

2012/11/1502:21:23

私は小雪さんを挙げたいです。男性なら及川光博さんが思い浮かびました。

kim********さん

2012/11/1423:46:56

黒木メイサとか切れ長の目の涼しげな美人って気がします。

黒木メイサとか切れ長の目の涼しげな美人って気がします。