ここから本文です

量販家電店で多機能ドライヤーを買ったらスピードくじを勧められ、そのくじを引い...

aoz********さん

2012/11/1420:25:46

量販家電店で多機能ドライヤーを買ったらスピードくじを勧められ、そのくじを引いたら格安ドライヤーが当たったことはアリますか

補足aiai_aiueo5さん
そうですか o(T-To)(oT-T)o

閲覧数:
406
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2012/11/1601:09:02

主旨と違うわらしべちょうじゃ的な事ですが…

昔のレコードが聞きたくなってオーディオ専門店でプレイヤーのダイヤモンド針を買いに行ったら…

使ってないからとウッドデッキの超高級なプレイヤーをタダで貰えました…(^∀^)>

質問した人からのコメント

2012/11/18 19:26:41

図らずも、エビで鯛が釣れてしまったのですね・・・
お二人とも有難うございました★ かつての超高級品も、今の世の中では・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2012/11/1422:38:54

ないですo(^-^o)(o^-^)o