ここから本文です

お取り寄せできるパスタでおすすめのもの教えてください。 お世話になった人(...

ahi********さん

2012/11/1421:31:11

お取り寄せできるパスタでおすすめのもの教えてください。

お世話になった人(パスタ好き)に、お歳暮贈りたいです。

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2012/11/1917:06:58

利用したことはないですが、お中元でもらった生パスタ屋Henjinpastaというお店は美味しかったです。
包装もきっちりしていて、私も機会があったら使おうと思ってまだ使ってませんが、オススメです。

http://www.nama-pasta.jp

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2012/11/1821:50:36

自然公園がなくなっちゃう!