ここから本文です

最近ベッキーの立ち居振る舞いや言動が、頑張っていた頃の、麻木久仁子に似てきた...

voi********さん

2012/11/1500:31:33

最近ベッキーの立ち居振る舞いや言動が、頑張っていた頃の、麻木久仁子に似てきたと思うのは私はだけでしょうか? 容姿の雰囲気も似てきたような(^_^;)

補足ポスト麻木久仁子。笑

閲覧数:
833
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2012/11/1500:35:27

元々、似てましたからね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/11/1622:18:40

ほんとだぁ!

今まで 気がつかなかったわ。

ka3********さん

2012/11/1620:09:22

若い頃は可愛いらしさで、ごまかせるけど、
今は鼻につく!