ここから本文です

英会話教室NOVAで使っている初級の英会話教材のタイトルをご存知の方、教えてくだ...

dan********さん

2012/11/1511:05:48

英会話教室NOVAで使っている初級の英会話教材のタイトルをご存知の方、教えてください。
確かピンク色の本でしたが。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2012/11/1513:56:22

ピンクは、一番最初のテキストで、"Diplomat English" のZone A&B です。

質問した人からのコメント

2012/11/16 15:43:53

ありがとうございます。これだと思います。ちなみにこのシリーズのテキストですと、どこで手に入れることができますでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2012/11/1517:56:41

旧NOVAのと同じならばオックスフォード出版の物で、紀伊国屋書店で別編集(もっと薄くて数冊を合わせてNOVA用に作って貰ってた?)を見た事があります