ここから本文です

mrカラーで、ミニプラぬっても、 大丈夫ですか?

f8p********さん

2012/11/1514:45:49

mrカラーで、ミニプラぬっても、
大丈夫ですか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼんごれさん

2012/11/1518:21:00

カテ違いというのは置いといて…。


mrカラーって、"Mr.カラー"のことですか?

その塗料はミニプラとは相性が悪いと思います。

最悪、プラスチックの表面が溶けてドロドロ…なんてことにもなりかねません。

タミヤカラーや、その他ホビーカラーの塗料を使ったほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2012/11/1523:17:40

こんばんは

ミニプラは材質に気を付けて

アクリル塗装で大丈夫だと思うんだけど自信ない

Mrカラーでも大丈夫なのはあると思う

コレ参考にならないかな

http://www.youtube.com/watch?v=E_EPtc0ABm8

かっこよく作ってね