ここから本文です

NARUTOって来年で終わってしまうのですか?? 唯一の楽しみなのでなくなって欲しく...

sof********さん

2012/11/1521:45:37

NARUTOって来年で終わってしまうのですか??
唯一の楽しみなのでなくなって欲しくないです(泣

知っている方教えてください(´・ω・`)

今年の夏に映画がありましたが
その時チャラサスケが出た際にネット上で
『最後だから楽しい内容の映画』
などと言われていましたが
本当ですか?

ジャンプの方ではマダラと戦っていますよね
それってNARUTOの話的に終盤じゃないですか?

私的に泣けて面白い大好きなマンガです。

本当に終わって欲しくないんです(泣

知っている方、教えてください><

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2012/11/1522:47:03

終わらないものはない

まぁ2014には終わると思います 13年はないかと…

まだ
オビトvs
マダラvs
リンの件
十尾、無限月読
サスケvsナルト
ナルト、火影就任

等、沢山残ってますからね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397156183

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2012/11/1619:55:21

後 2年くらいは続くと思いますよ。
カブトの過去やカカシの暗部時代も明らかになっていませんし、有力なキャラの過去編とかやっても2年じゃ足りないくらいじゃないですか?

でも 実際は岸本先生次第ですね。

個人的には、オビト&カカシ&リンの過去をワンピースのサボ編くらいにやって欲しかったですが、アッサリ終わってしまいましたね(;_;)

gjf********さん

2012/11/1522:08:37

わかりませんが、人気があるので作者次第でしょう。
作者のアイディアがなくなれば終わりでしょう。
僕も毎週見ているので終わって欲しくはないですね。

dmg********さん

2012/11/1521:50:30

わかりませんけどジャンプは続いてアニメが終わる可能性があります