ここから本文です

通知表の評定が『1』つく人は、どのような人なんですか?

rep********さん

2012/11/1523:55:59

通知表の評定が『1』つく人は、どのような人なんですか?

閲覧数:
11,262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2012/11/1600:25:49

中学生の頃に音楽のみ1でした。

当時音楽の先生が嫌いだったので半分ボイコットしてました。

内容としては、、、
・授業にでない
・提出物を出さない
・テストの点が壊滅的
・先生とのいざこざ

等ですね。
出席日数が足りないと/(斜線)が引かれることもありますが私みたいなのだと1.2がつけられますね。
自分で言うのもなんですが1は相当やらかさないとつきません。

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2012/11/20 04:47:18

降参 ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2012/11/1612:31:12

提出物を出さない、です。
うちの子どもは音楽で1学期は5でしたが、2学期は1でした。筆記テストはクラスで1番でしたが、笛のテストの練習日誌を出さなかったそうです。笛のテスト自体は完璧だったそうですが、先生に後で聞いたら、◯日までに出さないと1つける、と予告されたのに出さなかったそうです。
今は東京藝大の音楽学部です。

aja********さん

2012/11/1523:57:20

単にバカなだけかと思いますが…。