ここから本文です

歯を磨くとき、歯間ブラシ使ってます?

pow********さん

2012/11/1601:51:10

歯を磨くとき、歯間ブラシ使ってます?

閲覧数:
307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/11/1601:58:34

うん。
デンタルフロス→リステリン→ブラッシングしてる(・∀・)

歯医者さん嫌いだから(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2012/11/16 19:53:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2012/11/1607:37:33

家での食後はブラッシングと
フロスを丁寧にかけてます

歯間ブラシは…歯間が狭くて
ワイヤー入りはssでも痛いから、
柔らかゴムの歯間ブラシを夜に使います

sne********さん

2012/11/1602:38:49

もちろん使ってる!
1か月ごとの定期検診は◎
歯は一生の友達だから、大切にしなきゃね!

tan********さん

2012/11/1602:04:32

たまにデンタルフロスを使います、この間使ったら右奥歯歯肉から
血が出て痛かった、もっと頻繁にしないとダメですね。