ここから本文です

三宅久之氏がお亡くなりになりました

syo********さん

2012/11/1609:00:58

三宅久之氏がお亡くなりになりました

現代は廃れてきている日本人としての矜持・誇りを高く持ち続けてこられた方で、大変残念に思います

三宅さんがお亡くなりになり、たかじんもいつ復帰するのかわかりませんが、たかじんのそこまで言って委員会は続けるのでしょうか?

補足それと三宅さんに代って、津川さんがあの席にのついていますが、政治については専門家というか素人なので私はいまひとつという感じを受けています
三宅さんに代る方は誰が良いでしょう

閲覧数:
1,994
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2012/11/1609:12:01

三宅久之さんは我が家では子供達からも人気があったので、とても残念です。
ジェネネレーションギャップがあっても尚、そのお言葉から教えられることが多かったです。ご冥福をお祈りします。

三宅久之さんに代る方は、屋山太郎さんが良かったです。

質問した人からのコメント

2012/11/21 08:47:16

感謝 お人柄でしょうか
あらゆる年代から慕われておられたようです
みなさん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2012/11/1818:00:24

三宅さんが亡くなられた際は委員会も終了。
それでなくても、あの席に津川雅彦さんは似合わない。
三宅さんと田嶋女史の罵り合いが見れなくなったのが非常に残念。
ホントに亡くなる前日まで安倍総裁を激励してたのに、
ガクッと逝ってしまわれた。
願わくば総選挙でどこの党か勝つかって予想して欲しかったな。
三宅さんに代わる方はいませんね。
親友のナベツネに頼みましょうか。

どうやら三宅さんの「遺言」で委員会を続行して欲しいそうです。
どこまでホントかは知りませんが。

浅井芳郎さん

2012/11/1800:33:51

津川氏も三宅氏と同様、天皇陛下バンザイの超右翼なので、同じようなものでしょう。

zgf********さん

2012/11/1800:18:02

愚痴っぽいのは嫌いなので、その番組は見てないですが、まさに≪愚痴≫というにふさわしい人間性を社会に披露してこの世を去られた事はお幸せであったことでしょうね。本音を言うと、全く残念ではありません。母国奉納ならぬ、社会に愚痴と老害を奉納して奉納される身にもなれよ!?って思うのが普通かもしれませんね。

極悪人、愚痴屋、老害というのは、社会的にそれぞれの行為で民衆にストレスを押し付ける事でストレスをどんどん発散していくので、長生きするのですが、その場を失えばストレスが溜まって死にやすいのですね。

sky********さん

2012/11/1612:08:37

たかじんの復帰まで出るといいつつ結局
たかじんは戻るまで待たず逝ってしまいましたね。

代理は塩じいなんてどうでしょうね?

sbb********さん

2012/11/1611:40:00

三宅や、津川なんか早く消えてほしい無用の人物です。