ここから本文です

球威、変化球のキレ、制球力、スタミナ、闘争心、すべてを兼ね備えた選手は誰だと...

dor********さん

2012/11/1610:02:20

球威、変化球のキレ、制球力、スタミナ、闘争心、すべてを兼ね備えた選手は誰だと思いますか?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2012/11/1610:29:41

楽天の田中投手じゃないですかね。

球威、変化球のキレ、制球力、スタミナだけですと数名思い浮かびますが、
それに闘争心を足すと、ど~しても田中投手になちゃいます。

ピンチを抑えた時の雄叫び?は印象に残ります。

あと引退してしまいましたが、ロッテのジョニーこと黒木投手もすてがたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2012/11/1617:12:01

MLBにいる黒田投手を推薦します。今年の活躍がめざましかったので

slo********さん

2012/11/1610:04:56

ダルビッシュでしょ。
国内なら、まー君じゃないかな?