ここから本文です

警官が偉そうに職務質問して来たから、頭に来て警官に思い切りビンタを張り倒し そ...

oka********さん

2012/11/1610:25:06

警官が偉そうに職務質問して来たから、頭に来て警官に思い切りビンタを張り倒し そのまま全力で走って逃げたら警官はワシを追いかけて来ると思うけ?

閲覧数:
7,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/11/1610:29:32

・・普通に ピストルで 撃つよ・・多分・・弾の方が・・速いね・・(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

htk********さん

2012/11/1610:27:23

公務執行妨害で即逮捕です。
あなたみたいな馬鹿はお願いですから世間にでないでください。
世の中のためです。