ここから本文です

悩みがあります。 電話占い会社で、人気のある会社を教えて下さい。 (ステマで...

ajg********さん

2012/11/1611:52:14

悩みがあります。

電話占い会社で、人気のある会社を教えて下さい。
(ステマでは、ありません)

補足なるべくお客さんの多い占い会社がいいのですが

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/11/2215:16:25

結構色々な電話占いを利用しましたが、本当にピンからキリという感じですね。

個人的には大手ならヴェルニか、クォーレかなって思ってます。

この2社は安心して利用できましたし、お客さんが多い様で、

人気の占い師さんの予約をとるのに苦労しました (+ω + )

質問した人からのコメント

2012/11/23 18:02:08

皆さん、ありがとうございました。

それぞれ、問い合わせてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2012/11/2018:45:14

どんなに人気の鑑定師さんでも、

相性があるみたいなので、

ちゃんとオペレーションしてくれる受付さんがいるところがいいですよ(*゚▽゚)

細かくどうゆう先生がいいとか、先生の得意なこと不得意なことまで
きちんと教えてくれる受付さんがいろところでは、
嫌な先生に当たったことがないです☆

私は、アイネさんが受付の人が丁寧で、先生もいい人が多いので大好きです。
良かったら、問い合わせだけでもしてみてください☆

mar********さん

2012/11/1611:56:54

電話占いでしたら、尼子というところが良かったですよ。先生にもよるかもしれませんが。