ここから本文です

日本プロ野球で最も試合時間が長かった試合は、何時間何分なのでしょう?

ID非公開さん

2004/6/1314:06:49

日本プロ野球で最も試合時間が長かった試合は、何時間何分なのでしょう?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1314:11:09

阪神対ヤクルト
 6時間26分(平4.9.11)甲子園=延長15回

ちなみに最短は
55分(21.7.26) 阪神1―0パシフィック

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/1314:12:13

プロ野球の最長は1992年の阪神-ヤクルト戦で中断37分を含め6時間26分(延長15回)。