ここから本文です

メモリーナビについて、2011年3月にユピテルのナビを購入しました。 現在使えなく...

kag********さん

2012/11/1618:24:44

メモリーナビについて、2011年3月にユピテルのナビを購入しました。 現在使えなくなりました、状況は、多分、内臓バツテリーが
だめなようです、一年半ぐらいで、だめになるなんて、怒りがこみ上げます。
バツテリー

交換にわ、多額の金額がかかります。ナビーは、バツテリーがだめになると、買い替えになるようですが、おかしくありませんか、普通
は、バツテリー交換は、(家電品)は、自分で交換できますが、ナビは、出来ないなんて、メーカーのやらせですか。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isu********さん

2012/11/1619:44:23

ユピテルのナビなんて安売りで良くあるじゃん。2万とか3万位で。

買った所でバッテリー交換の費用をメーカーに聞いて貰って新品買うのと天秤かければいいだけじゃないの?

所詮機械。当りハズレは良くある話し。修理が買い替えより安いなら修理すればいいし、買い替えが安いなら買い替えでしょ。

質問した人からのコメント

2012/11/17 14:04:28

降参 色々と有難う御座いました。パナのナビに入れ替えました。仕事、車なので、安物
ですが、やはり国産ですかね。ユピテルは、メイドイン、チャイナですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2012/11/1618:30:28

バッテリーがだめになっても、ちゃんと電源につないでいれば動きますよ。

持ち運びができなくなるだけです。