ここから本文です

近くなのでアダルトショップでバイトしようかと考えてるのですが、どんな感じか教...

アバター

ID非公開さん

2012/11/1622:12:01

近くなのでアダルトショップでバイトしようかと考えてるのですが、どんな感じか教えてください。

アダルトショップというか、アダルトDVD屋(エロビデオ屋?)のバイトって、どんな感じでしょうか?
今のご時世ネットがあるので
レンタル屋だと流行らなくてお客さんが少な過ぎたりしますか?

しょっちゅう潰れてる印象があるので、応募しようか迷っています。
アダルトショップのバイトってどんな感じか教えてください。

店内がアダルトばっかだとやっぱ気が滅入ったりしますか?

補足自分もなるべくは避けたいですが、
免許もまだ(18)なのでなにぶん近くなのと他がなかなか受からないので
そこにも応募するしかないって感じなんです…
誰かに聞かれたらレンタルショップって言うつもりです

閲覧数:
18,600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2012/11/1623:10:31

あくまで自分が働いたアダルト店の話なので参考程度に…


>アダルトショップというか、アダルトDVD屋(エロビデオ屋?)のバイトって、どんな感じでしょうか?
>店内がアダルトばっかだとやっぱ気が滅入ったりしますか?

一日中商品加工と品出し、レジ打ちに追われる。(特に朝勤)


時間帯にもよるけど、長く続けると頭がおかしくなる。
※店内のデモ機が常に喘ぎ声垂れ流しとか…

店員は全体的に殺伐とした雰囲気になる。
まともな良い人でも半年働くと毒されて変わってしまう。


客にキチガイが多い。

発情して店内のエロ本やデモ機見てシコって射精する男。
おもちゃのバイブ買ってその場で開封して店のトイレでオナニーする女(※カップルも含む)
コートの下は全裸の露出狂女 ※レジ前で突然全裸になった。

他にも色々あった…ネタ臭いと思うだろうけど全部実話


アニメ、実写どちらも対応出来ないと気が狂う。



>今のご時世ネットがあるので
>レンタル屋だと流行らなくてお客さんが少な過ぎたりしますか?

大間違いな認識。
ネット基準で考えてはいけない。
1回で2~3万円エロDVD買ってく常連とかいくらでもいる

あとDVD以外にもエロ本、同人誌、コスチューム、ランジェリー、怪しい薬とか色々売ってる。


>自分もなるべくは避けたいですが

これがまともな考えで正解だと思うけど、短期でやるなら応募してみるのもいいかも

アバター

質問した人からのコメント

2012/11/17 12:14:43

感謝 ありがとうございます。すごく参考になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,533,147件)

Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
【セブンstaff】\学生~中高年まで歓迎/"固定or自由"選...
  • セブンイレブン 厚木愛名店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,229円
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
ホール 南阿佐ヶ谷駅2分 知る人ぞ知る 「ウマッ 」な焼肉...
  • 焼肉 牛酔(gyu-sui)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都杉並区成田東・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
10時以降時給1,125円/御経塚グランドボウル受付スタッフ
  • 株式会社グランドボウル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県野々市市御経塚
求人アスコム
【日払い・週払い】交通誘導STAFF
  • JS 日本綜合警備株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,200円〜9,900円
  • 静岡県掛川市
ガクバアルバイト
介護職 | グループホームケアホーム伊丹 | 【月2回以上の...
  • グループホームケアホーム伊丹
  • パート・アルバイト
  • 時給1,114円〜
  • 兵庫県伊丹市・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
キッチン 【東京都】 <九段下>時給1300円!ダイニングバ...
  • GOOOON~手作りトルティーヤ&Bar~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区九段北
食べるんだ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoc********さん

編集あり2012/11/1700:40:23

僕は しません

だって 友達に 何のバイトをしてる? と聞かれ

アダルトビデオ屋で働いてるとは言えないから

補足

レンタルショップと答え どこにあるのとか 何がおすすめ?とか くわしく聞かれたとき 答えられないと思う