ここから本文です

高1女子です。 好きな人とメールまたはLINEで恋愛話をしたいんですけど、さりげ...

hyphengirl1582さん

2012/11/1700:21:23

高1女子です。

好きな人とメールまたはLINEで恋愛話をしたいんですけど、さりげなく恋愛話に持っていく方法を教えてください。

補足普段は今日あった事とか、TVの話とかすごく他愛もない話をしてます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
797
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2216:52:43

私は、高校生になったばっかりで最近忙しいので、忙しくて青春とかできないよねー的なノリから始めて、そしたらその流れで仲のいい子が彼氏とのノロケを話してくるなうみたいな感じで聞き出しました(笑)相手も恋愛に興味もってる人だったので結構話に乗ってくれたし、恋愛トーク盛り上がりましたよ(*^^*)あとは、好きなアーティストさんが恋愛系のうたを歌っているのなら、アーティストの話から恋愛話にもっていくとか(^-^)参考にしてください(>_<)

質問した人からのコメント

2012/11/23 08:04:44

2つのもぜひ使ってみたいです!!!

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1700:31:12

普段どんな話をしてるのかが分からないので『さりげなく』と言われても分かりませんよ(´Д`)