ここから本文です

チャラいと言われてる男の人と 最近ちょこちょこ遊んでいます。 ご飯に連れて...

sao********さん

2012/11/1704:26:16

チャラいと言われてる男の人と
最近ちょこちょこ遊んでいます。

ご飯に連れていってくれたり
色んな所に連れていってくれ
お金も全部あっち持ちです

仕事帰りに迎えにきてくれたり

しい暇を縫って
私が悩んでたら話しを聞いてくれたり
私のペースに合わしてくれます
Hありです…。


付き合おうとかそういう
話しは出てないし
ただどうなのかなぁと思って
質問させてください。


結構ちゃらいと噂されてて
聞く話、ちゃらいなぁとは
思うんですが
別に彼女がいるわけでもないし
ちゃらい理由を聞くと
寂しいと言っていました。


ただセフレにしたり
ナンパして家呼んでやったり
まぁ明らかにちゃらいですが…

そういう相手(恋愛対象外)
は、一度きりとか
連絡もとらないらしくて

こういう人ともし付き合うとしたら
やはりなかなか変わらないんですかね?

その男の人は私的には
それなりに考えてることはあるし
しっかり仕事もこなして
一途なところもあるなぁっと
話していて思うんですが、

なんとなく
どうなんだろーなと思い質問しました。

閲覧数:
577
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2012/11/1704:56:21

なにげに、まめな「チャラ男」ですね(笑)
今は、遊びたいさかり、意外とモテちゃったりするから
セフレ作ったり、一夜のお持ち帰りしてるだけだと思います。
本人は自覚しているか分からないけど、年を取ったら単なる
「痛メン」になりますよ。
あなたが彼の性格、行動を理解しているようなので、本気で
なんかつきあったら浮気されるのが関の山でしょう。
今までどおり、「楽しい」関係だけ続けていれば、質問者様
が傷つくこともないでしょう。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihc********さん

2012/11/2421:13:54

そんじょそこらの女性1人では満足できないのでは?
もし、他の女性とのチャラい付き合い全部やめてもいいと思えるぐらい本気になれる女性が現れたら変わることもあるのかもしれまんね。
ただそういうチャラい男に限って、すぐにやれる女は遊びの女、本命にする価値があるのは貞操観念のある女性、とか思ってたりしますから、簡単にHさせてくれる女性のために他の女性を切る確率は低いんじゃないかな。

sou********さん

編集あり2012/11/1704:31:44

(^^;)微妙なところだと思います。若いうちはチャラいもなんとなく許されるかもしれませんが、歳をとって社会と関わるようになれば、チャラい=幼稚としか受け取られないと思います。芸能人のチャラさはあくまでもキャラであって、一般人がチャラいのとはわけが違いますよ。