ここから本文です

マウスのポインタを、無料ダウンロードして変更したんですが、立ち上げる度に、初...

az_wag0nさん

2012/11/1708:29:33

マウスのポインタを、無料ダウンロードして変更したんですが、立ち上げる度に、初期に戻ってしまいます。
カスタマイズを変更し、ちゃんとOKを クリックして、設定してるんですが!


パソコンは、NEBになります。

シャットダウンするまでは、ちゃんとそのままになってます。

宜しくお願い致します。

補足適用押してから、OK押していますが、戻ってしまいます。
同じくWindows7です。

ポインタ,シャット,カスタマイズ,NEB,マウス,Cursors,コンピュータ

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamham3hamさん

2012/11/1711:38:20

こんにちは

保存場所を
コンピューターの
ボリューム(C)の
Windowsの
Cursorsに。

コピーして Cursors に貼り付ける。

彩彩畑を右クリックして、「管理者として起動」して、「アイコン」の「開く」からポインタを取り込み、「保存」でCURでCursorsに保存してもいいです。

http://www.hm.h555.net/~irom/ssb_1/ssb_1.htm

質問した人からのコメント

2012/11/18 10:47:50

無事、取り込めました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

motopg_ahkさん

2012/11/1709:49:42

適用ボタンを押してからOKボタンを押してください

類似質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1097167780