ここから本文です

29歳男でUNITED ARROWS green label relaxingで服を買っていますがダサいですか?

akj********さん

2012/11/1710:39:45

29歳男でUNITED ARROWS green label relaxingで服を買っていますがダサいですか?

補足回答ありがとうございます。
他にいいショップ教えていただけませんか?

閲覧数:
10,504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

編集あり2012/11/1712:25:07

こだわりもあるレーベルだと思うので悪くないと思います。

補足↓
ちょっと好みの情報等が足りないのでブランドは厳しいですが(汗)
似ているショップでオススメはナノユニバースかSHIPS 。理由はナノユニバースはレザー物が種類豊富 ブーツも色々ある。何気にバッグや小物も種類豊富。SHIPSはそのナノユニバースに似てる感があるから。

自分は定番物が有り余ってるんで、それを活かす小物やバッグを多く取り扱ってるショップを見ちゃいますね。
店内にそういう物が置いてあるとコーデのイメージしやすいのと、ショップ側からも小物の重要性を暗にメッセージ発信しているのではと思いセンスがあるな♪と判断して選びます。ブランドは別ですが…

偏見ですがこんな所です…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2012/11/1714:39:15

恐縮ですが私なりの意見を申し上げると

どこどこで買っているからおしゃれ
だとかダサいだとか言うのは
間違いだと思います

おしゃれって言うのは
身だしなみに気をつけていて
研究して好きなものを着ている人
だと思います
服が好きならおしゃれだと私は思います

よくハイブランド=おしゃれ
かのようなことを仰っている方がいますが
確かに高い服を着ていれば異性受けは良いかもしれませんし
それを着こなしていれば尚更かっこいいのは事実です
しかし、それが自分の身の丈に合った値段やブランドでなければ
服に着られているということになります

ユニクロでも何でも
丁寧に取り入れて着こなす
おしゃれとはそう言うものです

服自体の質にこだわるが故に
着こなしや努力を怠っているのは
ダサいと私は思います

yos********さん

2012/11/1713:06:37

green label relaxingは若者向け。品質重視ではなくデザイン重視。
そんな服を29にもなって着るか?
折角セレクトショップで買っているんだから、セレクトされたブランドから選べば良いだろうが。ほかの店でも同じこと。