ここから本文です

しゃぶしゃぶの具。 今日しゃぶしゃぶしたいんですけど、具はどんな感じでした...

mnm********さん

2012/11/1713:11:19

しゃぶしゃぶの具。

今日しゃぶしゃぶしたいんですけど、具はどんな感じでしたっけ?


白菜
椎茸
ネギ
水菜
三つ葉

あとは?????

閲覧数:
1,306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/11/1713:50:28

モチ!おいしいですよ☆

質問した人からのコメント

2012/11/17 15:07:20

感謝 みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/11/1714:55:22

えのき、しらたき、豆腐、春菊があれば♪

cok********さん

2012/11/1713:32:17

我が家は豆腐を入れます。
灰汁取り必死にしますが(^ ^)