ここから本文です

AsRockマザーボードZ68Pro3についての質問です。 組み立てて起動しようとしたので...

kei********さん

2012/11/1714:57:44

AsRockマザーボードZ68Pro3についての質問です。
組み立てて起動しようとしたのですが、長めのビープ音が4回鳴り、BIOS画面も出てきません。
説明書にはビープ音の事について記載が無く困っています。何のエラー

でしょうか?

判る方、教えて下さい。

お願いします。

閲覧数:
1,308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/11/1714:59:52

メモリがちゃんと刺さって無いとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2012/11/1715:30:44

BIOS警告音
http://www.redout.net/data/bios.html

長音数回だとAWORDのメモリーエラーですかね。