ここから本文です

20歳で大学中退後、どこでもいいから正社員として働くか、、専門学校や大学に通い...

yam********さん

2012/11/1718:32:28

20歳で大学中退後、どこでもいいから正社員として働くか、、専門学校や大学に通い直し資格を取るか、、みなさんならどうしますか?

閲覧数:
324
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/11/2000:32:23

働く、学校に行く、どちらもありだと思います。
お金と相談かなぁ。

将来自分がどうしたいか…
ですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2012/11/1817:01:31

大学に入って資格とりますね。仕事ありませんよ。

loo********さん

2012/11/1719:02:24

どうでもいいことに生き甲斐は見つけられませんし、私なら実力を証明できる資格を取るか、一流と言われる旧帝国大学に入り直します。

ezo********さん

2012/11/1718:41:00

お財布と相談してから・・・ですかな。

tin********さん

2012/11/1718:35:47

私は大学卒業後公務員を少しやって辞めて専門学校行って個人経営者になりました