ガンダム史上最弱は陸戦型ガンダムで決まりですよね??

アニメ711閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(6件)

0

SDカードタスの偽ガンダムとか ジム3にガンダムのかおつけた偽ガンダムとか でも性能からしてBガンダムなんだろうか

0

最弱はボールにお面付けただけのBガンダムを除けば しっかりしたガンダムであることが前提ならプロトタイプガンダムかと 宇宙世紀最初のガンダムゆえにコアブロック無し、ビームライフルは本当に数発で終了だわ 文字通りの試作品ゆえにスペックもそう高くはないわで… 正直陸専型ガンダムなんかよりずっと怪しい代物かと

0

やすみ~♪ たしかにその名の通り [地上専用] なわけだし、ひいてはRX-78ガンダムの [パーツの不良品] で造られてるので…。 あと [νガンダム] も、なにげにアヤしい。 地上ではフィンファンネルは使えないだろうし、そもそも重力下での運用を考慮しているのかどうかさえ不明。 アムロは 「νガンダムは、伊達じゃない!!」 と言ってましたが…!?