ここから本文です

安くて可愛いベビー・子供服のお店を教えてください。

aji********さん

2012/11/1720:27:44

安くて可愛いベビー・子供服のお店を教えてください。

レモールでは探すと結構使えそうなものがちらほら。
他に皆さんがご利用される安くて可愛いネットショップなどがありましたら教えてください。
ギャルっぽい感じやキャラクターものなどではなく、
森ガールや韓国子供服的な雰囲気が好きです。

それから、大阪に住んでいるので実店舗の情報もお待ちしております。
色々注文が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

補足申し訳ありません><

西松屋、アカチャンホンポ、しまむらなどの大型量販店以外で、
ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,588
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

リクエストマッチ

2012/11/1721:52:05

ちょっと森ガールや韓国服とは違いますが、マザウェイズというお店もけっこう可愛いくて安いです!探せばナチュラル系のものも売ってます♪
http://www.motherways.com/shop/enduser/shoppingindexpage/servlet/Sh...


あとはキムラタンですかねぇ。
http://store.kimuratan.jp/index.html

プチジャムも可愛いですが、お値段が高めかな!

質問した人からのコメント

2012/11/19 01:44:53

感謝 私が気兼ねなく買える価格帯の子供服が多数販売されているお店を教えて下さったnatural_merciさんをBAに選びたいと思います!

他の回答者の皆さんも色々教えて頂きありがとうございました♪
買い物の幅が広がりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2012/11/1723:43:15

グランドスラムとブリーズがオススメです(o^_^o)
とってもかわいいですよ(o^_^o)

kit********さん

リクエストマッチ

2012/11/1721:07:19

韓国服とありましたので、こちらがおすすめかなと。

色トリドリ子供服の【ToriDory】
楽天のサイトにあります。

価格は安いのはやっぱりサイズが切れてたりすることが多いですがあればお得な感じです。


韓国服でなければ、わたしはプチジャムがおすすめです。
森ガールな感じだと思います。

xo0********さん

2012/11/1720:50:29

私もギャップジェネレーション?好きです。安いです。

あとは通販では、ワールドオンラインをよく使います。
よくショッピングモールに入っている、3CAN4ONとかハッシュアッシュとかの服なんですが、年中バーゲンをやっていて、ワンピとかも千円そこそこで買えたりします。
テイストとしては、チェックのシャツワンピとか、コットンレースのシャツとか、そんなに「オシャレ!」という感じではないんですが、まぁ森ガール風にも出来なくはないと思いますし、合わせやすいです。

ti_********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/11/1720:54:56

GAPのベビートドラーサイズはとてもカラフルでかわいいものがいっぱいあります。
あと、H&Mもわりとかわいいです。
値段もセール時期になれば結構お買い得なものもありますし私はよく利用してました。
あと、ネットだったら海外通販ですがGYMBOREEとかですかね。

ybw********さん

リクエストマッチ

2012/11/1720:37:02

「トイザラス」っていういろいろ打ってある店です