ここから本文です

自民党圧勝ですか?次の総選挙

lklkpopo4さん

2012/11/1722:27:16

自民党圧勝ですか?次の総選挙

閲覧数:
447
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2012/11/1723:22:13

さすがに圧勝ではないでしょうね。
ただ第1党は取れると思います。単独過半数は厳しいかもしれませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2012/11/1822:56:46

議席は多少増えるでしょうが、バカな世襲候補が多く自滅するでしょうね

sat********さん

2012/11/1809:41:47

おそらく自民党が勝つと思います。

でも私は、今の官僚政治、公務員の大優遇、天下り、
自民党が作り上げた今の日本。

自民党の総理大臣は、子供の鬼ごっこみたいにころころと変わる始末。
姉妹には総理大臣を自ら退職。
そんな自民党にはお金をもらっても、投票しません。

lat********さん

2012/11/1722:52:04

いや圧勝まではいかないでしょ。
むしろ下手したら再び野党の可能性だってある。

安倍?
病気で9か月で辞職するようなやつをまた首相にするの?

acc********さん

2012/11/1722:40:14

圧勝するほどの力はないです。
各選挙区の立候補者を見たら「誰、あんた?」的な人が多数出るし、
自民党という看板だけで勝てるほど簡単ではないです。
そもそも安倍はたいして人気がない。