ここから本文です

あなたが今1番将来を期待している若きサッカー選手は誰ですか!? 全く無名の選...

shu********さん

2012/11/1722:46:21

あなたが今1番将来を期待している若きサッカー選手は誰ですか!?

全く無名の選出でも構いませんよ。

未来の日本代表を、W杯ファイナルまで導く程のポテンシャルを秘めたシンデレラボーイ

を教えて下さい!!

閲覧数:
486
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2012/11/1807:59:14

W杯ファイナルとなるとバルサの久保健英くんが真っ先に上がりますが、彼の場合、年齢がもう少しあとで、国籍もどうなのかなので‥

自分が推してる選手で最も若いのは、大島僚太(川崎フロンターレ)ですね。中村憲の後継者のような存在になるのは間違いないし、リオデジャネイロ五輪世代の選手で、怪我さえなければ中心間違いないでしょう。

あと日本代表で有名になってほしい選手に柿谷、山田大、金園、柴崎ですね。

質問した人からのコメント

2012/11/18 18:52:25

笑う コメントありがとうございました(^-^)
個人的に自分に近い意見を持たれており共感出来ました。
バルサのカンテラ久保建英くんはまだまだ若いですが、やっぱり楽しみですね!
他の皆様も様々なご意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wea********さん

2012/11/1808:43:23

鹿島の柴崎岳です!!

mot********さん

2012/11/1800:21:00

男子→バルサカンテラ所属の久保君

なでしこ→柴田(レッズレディース)

ayo********さん

2012/11/1723:29:19

レッズの矢島選手です。
対柏戦の決勝ゴールアシストや、天皇杯の対カマタマ讃岐戦の活躍など、勝負強い!
私サッカーを見出して短いのですが、期待してます。

ryo********さん

2012/11/1722:55:22

清水エスパルスの「石毛 秀樹」です。
この人は、若いのですが、マンチェスター・シティからオファーが来ているすごい選手です。
そのチームは、去年のプレミアリーグで優勝している強いチームです。

man********さん

2012/11/1722:50:21

マンチェスターユナイテッド所属で代表では背番号10を背負う日本代表のエース香川真司です!