ここから本文です

テイルズオブシリーズの好きな秘奥義

dan********さん

2012/11/1723:47:58

テイルズオブシリーズの好きな秘奥義

皆さんが好きなテイルズオブシリーズの秘奥義を教えてください。
因みに僕は、『エクスペンダブル・プライド』です

閲覧数:
238
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2012/11/1918:37:10

リッドの風塵封縛殺(漢字多分間違ってる)ですね。
初見はカットインといい声といいかっこよすぎてコントローラー落としましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2012/11/2215:02:28

僕はアスベルの2段回目の秘奥義の「白夜殲滅剣」です。

dow********さん

2012/11/1921:06:22

極光壁しかないです

~剣とか~斬の中で「壁」って斬新だと思うんですね
体内から湧き上がってくる感がいいです

fav********さん

2012/11/1908:20:14

殺撃幻竜陣ですね
念願のセネルの秘奥義だったんで感動しました

kan********さん

2012/11/1819:42:43

『インディグネイション』ですね。エクシリア2に無くて残念・・

jac********さん

2012/11/1808:06:13

斬空天翔剣です!テイルズシリーズ唯一親子で受け継がれた技ですし。