ここから本文です

中二病っぽい英語のかっこいい言葉教えて下さい。日本語でも良いです、お願いしま...

kou********さん

2012/11/1800:56:16

中二病っぽい英語のかっこいい言葉教えて下さい。日本語でも良いです、お願いします。

出来れば意味もしっかりした言葉が良いです。

補足それと、英語の場合は日本語での意味もお願いします。

閲覧数:
6,816
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

*chika*さん

2012/11/1803:29:29

中学の頃カッコいいと思って、怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった

質問した人からのコメント

2012/11/22 22:53:45

なるほど、言葉だけじゃなっかったのですね。
長い文、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2012/11/1809:45:34

デスノート 夜神月
「僕は新世界の神となる」

テニスの王子様 越前リョーマ
「You still have a lots to do.」(まだまだだね)

ame********さん

編集あり2012/11/1808:14:00

God knows.

意味は誰にもわからない。

まあ、神のみぞ知るとか、いろんな訳があるけどね…

編集あり2012/11/1801:08:18

コギト・エルゴ・スム

意味は

我おもう。ゆえに、我ありって意味ですよ。哲学の言葉です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%91%E6%80%9D%E3%81%86%E3%80%81%E...

実は最初にこれを知ったのが「遊戯王GX」だったり。