ここから本文です

髭のレーザー脱毛3回終えて鼻下は多少は実感できましたがあごがまったく抜けませ...

hir********さん

2012/11/1808:36:58

髭のレーザー脱毛3回終えて鼻下は多少は実感できましたがあごがまったく抜けません。
でも黒ごまにはなっているので効果は一応あるんですよね!?
また毛は細くはなってるのでしょうか!?
しか

もレーザー脱毛めちゃ痛かったです。

閲覧数:
1,648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2012/11/1812:47:10

黒ごまになっているということは、
レーザーは照射されていると思います。

でも、抜けないんですよね?
鼻下が抜けて、あごが抜けていないのであれば、
あごは効果が出ていない気がします。

ただ、剃っていると実は抜けていてもよくわからないかもです。

顎鬚はかなり濃いので、
照射した毛が抜け落ちても次の生え変わりの毛がどんどん生えてくるので。

通常は1~3週間で少しずつ毛が取れると思います。
その期間で顎鬚を軽く引っ張ってみて、
抜ける毛が全くなかったらちょっと相談して見た方がいいと思います。

医療レーザーも極稀稀に効かない人もいるらしいです。
出力を上げるか、別の種類のレーザーを試すか、針の脱毛にするか、などの選択肢があると思います。

痛いのはガマンです(笑)。
でも、毛が薄くなると耐えやすくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbs********さん

2012/11/1810:08:25

アゴは密度も濃くて毛も太いので、かなり手強いです。10回は必要です。自分も痛み止めクリームを塗っても痛いです