ここから本文です

社会的な地位とそこそこの金を持った中年が、何故、痴漢するんですか? 全てを...

dvd********さん

2012/11/1809:50:50

社会的な地位とそこそこの金を持った中年が、何故、痴漢するんですか?

全てを失うリスク以上の何かがあるのでしょうか?
麻薬みたいなものですか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みみみみさん

2012/11/1809:52:43

地位と金があってもストレスたまっているからです。

質問した人からのコメント

2012/11/18 12:02:41

風俗行くなり愛人作るなりしろよ、と言いたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2012/11/1810:01:47

① 人間には本能とその本能を制御できない欲求がある。
② どんな地位の人でも本能と欲求はあるので、抑えきれない人もいる。
③ 理性があれば、本能と欲求は抑えられるものである。
④ お酒は、理性を弱くするものかもしれないが、お酒の
せいにしては、いけない。
お酒を飲む、どのくらいまで飲むも、理性です。
⑤ ストレスも影響はある。
⑥ 理性は、知識も重要です。知識や行動後の後先を
考える能力がなければならない。

gan********さん

2012/11/1809:54:53

森本アナは、酒をコントロールできなかったのでしょう、酒に飲まれたのでしょう