ここから本文です

安倍総理の神奈川と大阪の完勝には、「北」の核実験が絶好の追い風になりましたか...

mep********さん

2006/10/2308:04:33

安倍総理の神奈川と大阪の完勝には、「北」の核実験が絶好の追い風になりましたか。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20061022it14.htm?from=top

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpx********さん

2006/10/2310:09:23

それは、紛れもない事実です。

他の問題が、霞んでしまいましたから。

質問した人からのコメント

2006/10/24 06:47:27

抱きしめる ご回答ありがとうございます。
私は拉致事件がこの問題でかすんでしまわないか心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2006/10/2310:48:14

中国にわざわざ行って「安倍首相は靖国に行かないと明言していない」と批判した小沢のお陰で勝ちました・・・。
小沢が陰のヒーローです。
こんな大事なときに国を売る小沢・・・・・・・。

new********さん

2006/10/2310:16:24

当然です。
北の将軍様には、礼状くらいは出しておかなければいけないでしょうね。
次の核実験は、沖縄知事選の前かな、それとも参議院選挙の前かな。