ここから本文です

ポイントインカムっていうこづかいサイトを友達から勧めれたのですが、迷惑メール...

kai********さん

2012/11/1817:08:51

ポイントインカムっていうこづかいサイトを友達から勧めれたのですが、迷惑メールがくる等のトラブルはありませんか?
実際にこのサイトを使った人に答えて欲しいです。
こっちのサイトの方が

いいよ等の回答はいりません。

補足一日に何百通ももメールがきたとかはないんですか?

閲覧数:
2,396
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2012/11/1905:15:43

ポイントインカムから直接迷惑メールが来ることはありません。
ただ、ポイントインカムから他のサイトに登録すると、登録先から来る事はあります。

特に懸賞サイトは登録しない方がいいです。何れにしても、ポイントイサイトは捨てメアドで登録しましょう。

質問した人からのコメント

2012/11/19 17:46:53

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

編集あり2012/11/1819:22:16

勿論メールはきます。
一日に一回は必ずきますね。
補足
ありませんが、何通かはきます