ここから本文です

誰でも出来るバイトありませんか?

blo********さん

2012/11/1817:56:24

誰でも出来るバイトありませんか?

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2012/11/1913:22:48

郵便局の年末年始の外務作業。
但し高校生なら学校の許可が必要。

下にテツオくんがいますが大家で庭の草むしりくらいしかする事がないので郵便配達のアルバイトをしています。
それで私の本職は郵便配達員と自称していますが本業は不動山やでしかもおかまです。
50すぎのおっさんなのによくやるわ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,656,586件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
レジ (学校終わりにサクッとバイト未経験OKシフト柔軟!社...
  • アルペン イータウンとなみ店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 富山県砺波市三島町
らくらくアルバイト
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【お蕎麦屋STAFF】《銀座駅直結》落ち着いた店内*バイト...
  • 箱根暁庵 銀座三越店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座
マイナビパート
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
【日払い・週払い】デリバリースタッフ(配達スタッフ)
  • 株式会社ライドオンデマンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 埼玉県川越市
ガクバアルバイト
ホールのバイトプライベート両立シフト組みやすい
  • マンマパスタBAOBAB千葉都町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県・その他の勤務地(1)
シフトワークス
短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【コールStaff】\オープニングバイト/履歴書不要!ノル...
  • 株式会社カタセル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都品川区
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

編集あり2012/11/1915:35:16

郵便局の年末年始の内務作業。
但し高校生なら学校の許可が必要。
↑プータローのオカマだから昼間っから知恵袋やってるんだろう。阿呆たれ。