ここから本文です

睡眠薬を飲んで妊娠した人

あいさん

2012/11/1818:14:23

睡眠薬を飲んで妊娠した人

友達がデパスを飲んでいたため、妊娠したので中絶するか悩んでいます。
睡眠薬や何か薬を常用していても元気な赤ちゃんを産んだ方、教えてください

閲覧数:
2,937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2012/11/1820:48:16

大丈夫だと思います。
きちんと医師に相談して見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2012/11/1823:01:07

私も大丈夫だと思います。
もっと強力なものを複数のんで(12週くらいまで)いましたが…
医師からは『指や唇に障害が出るかもしれない』とは言われてました。
妊娠してる方は大体マイスリーという薬になります(睡眠導入材)

わたしは二人目妊娠中ですが…今回も10週くらいまでキツいの飲んでました。
もちろん凄く不安はありますが…

デパス(だけですか?)くらいなら赤ちゃんを信じて誕生を楽しみに待ってあげたらいいのではとおもいます(*^_^*)

勿論、中絶するしないも自由です!