ここから本文です

プロレスラーにただでサイン貰う方法教えてくださいとくにオカダカズチカと中邑真...

上山由嵯さん

2012/11/1819:52:24

プロレスラーにただでサイン貰う方法教えてくださいとくにオカダカズチカと中邑真輔のサインが欲しいです
23日に岡山オレンジホールに新日本プロレスの試合見にいきます
どのタイミングでサインを頼めば貰えますか?
一度に何ヶしょもサイン貰えますか?
グッズを買うお金はありません
どうかオカダカズチカと中邑真輔にサイン貰う方法やタイミングを教えてくださいおねがいします
レスラーは何時ごろ会場をうろついているんでしょうか?
後オカダカズチカと中邑真輔のファンサービスはいい方ですか悪い方ですか
お金が余りないのでただで貰える方法教えてください
試合前に会場にいったほうがいいでしょうか?

閲覧数:
4,091
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2012/11/1901:35:33

岡山の場合、ここで実名は伏せますが、タニマチの人と仲良くなった方が良いですね。

巡業バスが停車して降りてきた瞬間を狙うファンが多いのは事実ですが、試合前の気が立っているときでしたら場合によっては難しいと感じます。

中邑選手はフェイスブックをしているのでそちらから仲良しになった方が良いと思います。

一番彼らにサインをもらおうと考えたらレスラー心理を突くのが一番、彼らが戴冠した時とかで拍子になっている週刊プロレスを持っていくことです。

そうすれば可能性は上がると思います。

オカダ選手は高速のPAで偶然会って握手してもらった、という書き込みなら読んだことがあります。

質問した人からのコメント

2012/11/25 11:23:56

降参 皆さんありがとうございます中邑真輔とオカダカズチカにはサイン貰えなかったけどバスで会場にきてるとき棚橋弘至にサイン貰えました嬉しかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2012/11/1921:59:05

新日本のレスラーは、一般客にはサイン会などのイベント以外ではサインしないと思いますよ。会社の方針でしょうね。

yok********さん

2012/11/1820:11:31

出待ちすればいいですよ。