ここから本文です

「小悪魔になる方法」などなど恋愛How to本ってありますよね、あれを読んでもてる...

putiko233さん

2006/10/2315:43:14

「小悪魔になる方法」などなど恋愛How to本ってありますよね、あれを読んでもてるようになりましたー!っていうことはあるのでしょうか

みなさんどう思われますか?

閲覧数:
2,468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/2316:00:05

「もてるようになる」のって、実はけっこう簡単なんです。

男の人は単純なので(恋愛の最初は、ですが)、「こいつは
オレに気があるかも」という雰囲気さえだして、狩猟本能を
あおれば簡単です。

それよりも「たったひとりの人」を見つけるのが大変なんです。

質問した人からのコメント

2006/10/24 00:23:10

成功 言われてみればそうかも。自分に合う人を探す方が難しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ponthibiさん

2006/10/2315:56:01

小悪魔は努力してなれません。。。。
生まれつきにそなわっってるんですよ、、、、、

hachi_mitomoさん

2006/10/2315:46:03

会社の同僚がそういうのを読んでいました。
泊まりでの出張の時、部屋で読んでいましたから。
お世辞にもかわいい部類ではなく、どちらかというとゴリラ系です。
でも自分では結構かわいいと思っている様子がちらほらです。
それでもモテないので、そう言う本に手を出したようです。
飲み会などでの態度の変化から察するに、かなり参考にしていると思われます。
でも成功していないことは明白です。
かなり切ないので、頑張って欲しいと思います。