ここから本文です

陣痛が始まった時何をしていましたか? すぐに陣痛だと気が付きましたか? 今...

kag********さん

2012/11/1913:56:54

陣痛が始まった時何をしていましたか?
すぐに陣痛だと気が付きましたか?
今日陣痛がくるな~となんとなくでも分かってましたか?

補足オリンピックとはロンドン五輪のなでしこですか?

閲覧数:
7,425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/11/1914:20:27

1人目はあーお腹痛いけどお腹壊したかな?とトイレに何回か行ったりきたりしてたらもしかして陣痛かもと時間を計ってみたら7分間隔の陣痛が始まってました。

2人目は何かいつもよりお腹が張るなぁって思ってたら15分間隔の陣痛だったので旦那を散髪に行かせイオンに買い物に行って動き回り10分間隔になってから病院に行きました。

5分間隔くらいになるまでは結構余裕があります。

そしてもうすぐ3人目の出産で陣痛待ちです(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kal********さん

編集あり2012/11/2000:14:59

健診で内診をして「1週間以内で生まれるかも」と言われていたので、毎日覚悟はしていました。満月の日や満潮の日を調べていました、満月の2日後でした!

陣痛が始まった日は「今日はまだかも~」と思っていましたが、夜7時ごろにオリンピックのサッカーの試合を見ているとき、いつもとは違う強いお腹の張りがありました。
間隔も4分~10分で不規則だったので最初は陣痛かわからず前駆陣痛??と思っていました。でも、だんだん張りが強くなってきてそのうちに生理痛のような痛みに変わってきて、「陣痛かも」と産院に連絡しました。

補足より
男子サッカーでしたね(笑)

run********さん

2012/11/1914:00:22

二人の男の子を出産しました。

二人とも10か月の検視の時に内診されて、ちょっとグリグリやられたらその日の夜に陣痛がきました。

何となく内診された後お腹が痛くて、最初は内診されたからかなとか思ってたけど、そのうちだんだん痛くなって・・・・。

人それぞれだと思いますが、参考になれば。