ここから本文です

アンテプリマのバッグが気になっています。 お仕事用におすすめはありますでし...

cla********さん

2012/11/1917:21:23

アンテプリマのバッグが気になっています。

お仕事用におすすめはありますでしょうか?

閲覧数:
4,849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2012/11/2023:11:51

アンテプリマ可愛いですよね。私も大好きです。
お仕事ですと、ワイヤーだけではなく、内側にインナー袋がついてる方が、多少重い物を入れても伸びにくくオススメです。
イントレッチオ、カリーナあたりが仕事だとオススメです。私も仕事でイントレッチオのゴールドを使ってますが、使いやすく、肩にもかけられ大変気に入ってます。

ワイヤーだけのスクエアタイプやラウンドタイプもキラキラしてとても可愛いですが荷物が1・5~2キロ以上になる場合、伸びてしまい型崩れする可能性があります。
荷物の量、重さを考えながら選ぶと間違いないと思います!

アンテプリマのバッグは女の子ウケが大変良く、「可愛いね~」と言われる事が多いですよー程よく目を引くのでオススメです!

質問した人からのコメント

2012/11/20 23:27:58

感謝 詳しくありがとうございます(^^)可愛いですよね!すごく気になっていて、アンテプリマのプライベート用とお仕事用どちらもほしくて、お仕事用にワイヤー仕様は大丈夫かなと思っていたので…助かりました☆parl様はゴールドのバッグお持ちなのですね♪ゴールド、優雅で素敵ですよね♪♪探してみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2012/11/1917:59:00

グレーのトートのワイヤバッグならオンオフどちらもOKでおしゃれですよ。