ここから本文です

もしこのカテにMVPがあったらやっぱり不動のエースゲホですか?最近凶暴化してしま...

dea********さん

2012/11/1919:24:25

もしこのカテにMVPがあったらやっぱり不動のエースゲホですか?最近凶暴化してしまったカンキチ先生ですか?嫌みのダカラさんですか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2012/11/1919:28:55

↓年男君回答ですがね。


年男君は偽善者蚊屁と犯罪者シンサンユーマズイと

創価学会員の野合の会ですがね。

3人とも50過ぎの初老ですがね。

偽善者蚊屁は40後半と鯖読んでましたがね。


年女さんは混血キチリコですがね。

4人ともめばえ読んでオツム鍛えてますがね。

アンチ妨害と創価擁護がんばってますがね


多数のお爺さんがチン子勃てながらキチリコに擦り寄ってましたがね。

キチリコは逆手に取って多数のお爺さんに色仕掛けして

利用するだけ利用しましたがね。

カテやメールで告白されましたがね。

カテで騒ぎ立てて振り切りましたがね。

みんな見てましたがね。


蚊屁は異常性欲を撒き散して

あちこちから苦情入ってますがね。

後先考えないかなりの変人ですがね。


チンパンジーのメス嫁の亜ナールに突っ込んだ指に付着した

ウンコの匂い嗅いだり 舐めたりしますがね。


包茎凶マン 蚊屁 シンサンユーマズイ ゲップの机の引き出しから

ホモ雑誌と押入れからダッチ爺が出てきましたがね。

ホモ爺さんの人間便器になって下呂や下痢を口で受けますがね。

亜ナールをベロベロ舐めて掘りますがね。

スカトロマニアですがね。

気持ち悪い変体プレイの持ち主ですがね。




↓ベロベロ蚊屁回答


お前は朝から晩まで時間関係なく1年中訳分からんベロベロ回答ばかりやが

チンパンジーの嫁とホモ爺さんしか相手して来なんだから

欲求不満で凝り固まってるようなや。


錯乱して他の投稿者のアダ投稿を宗教カテに持ち込んでごちゃ混ぜにしては

嫉妬と妄想丸出し誹謗中傷を加えて下ネタを潰しに掛かったかと思えば

自らの異常性欲を自慢するナルシストの一面を見せたり・・・・。


また 口が臭い不細爺のくせに

キチリコやオハギさんをベロベロしたいとお手付きして即断られたり

今度はゲフォを引き合いにして包茎凶マンから叩かれたがるM毛見せたかと思えば


ゲフォが1日中ベロベロしてるとか決め付けたり・・・・・。

それから 女性投稿者を意識しながら オツムが緩い回答ばかりしたかと思えば

女性投稿者のアバターと絡み投稿で抜いたりと・・・・。

お前のオツムは一体どうなってるんや!?

ベロベロで支配されてんのとちゃうか。

気持ち悪い異常性欲や不細工顔を撒き散らすからあちこちから苦情入ってるど。

盛りが付いた老犬はこれやから困るがな。

↓年男君回答ですがね。

 
年男君は偽善者蚊屁と犯罪者シンサンユーマズイと...

質問した人からのコメント

2012/11/19 19:48:54

やはり不動のエースゲホちゃんに決定です。ゲホ様おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2012/11/1919:35:03

井の中の蛙とは、まさにこのことを言うのだよ。