ここから本文です

Mr.Children 『常套句』

ita********さん

2012/11/1920:21:43

Mr.Children 『常套句』

は、ユーチューブでいつごろフルでアップロードされますか??

閲覧数:
805
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2012/11/1923:07:43

ラジオ音源ならすでにあります。

PVからの音源はまだフルのPVが解禁されてないからないです。

CDは11/28発売なのでそのへんには誰かが上げるんじゃないですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2012/11/1922:30:55

さがせば、
もう出ているのだけど、、、、

あと、
ニコニコ動画にも見かけましたよ。