ロリータファッションについて。 自分は男性なのですが最近、ロリータファッションの甘ロリに興味があり 甘ロリの女装して外出してみたいと思うのですが、 いまいち何をそれ得ればわかりませ

レディース全般8,584閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

2

ロリータファッション可愛いですよね。でもロリータファッションでの外出は、イベントでもない限り相当目立ちます。女装外出で男性だと見破られない第一の対策は、目立たないということです。質問者さんが相当完璧な女装ならともかく似合うか似合わないかという段階でしたらロリータファッションは、女装サロンで試され記念写真をとる程度にしたらどうでしょう。そしてロリータファッションが売っている店ですが、男性でも大丈夫です。ですか衣装が高価ですし、男性モードで行った場合に、女性の視線がきついです。ですので質問者さんが外出出来る女装レベルだったら女装していかれたほうが落ち着いて買い物できます。何よりも試着できますしサイズ等の失敗がありません。バストが入っても肩幅の問題で着れない可能性があります。揃えるものは、お洋服+帽子+靴下+靴ですね。これ一式揃えたら数万ですよ。ロリータファッションは、女装サロンで楽しまれたほうがいいと思います。ウィッグは、長いほうが似合うのでウィッグを被ってください。バスト64は、間違いでは、女性でもバスとは、80代ですよ。身長は、169センチということですが最近は、背の高い女性もいるので気にしなくてもいいと思います。 結論は、初めは女装サロンで試して、自身がつけば外出するとかロリータファッションで外出する等検討してみたらどうですか。なおロリータファッションでの外出は、女装サロンでは、NGです。

2人がナイス!しています

0

昔、原宿のメタモルフォーゼは男でも試着させてくれましたが、店員さんが変わってだめになりました。 試着しなくてもいいなら、ラフォーレ原宿の地下とか、新宿にあるBABYとかは店員さんも親切ですよ。(メタモル、BABYは男率高いはず) 買うのはジャンスカにトールサイズのブラウス、パニエにニーソックス、靴は通販でもいいでしょう(そんな大きいの余りないから)。あとはカチュとかアクセ関係ですね。ボンネットとかもシビれます。 その身長と身幅なら全然OKですよ。シャーリングが入ったJSKとかなら楽勝で着れますね。 ウィッグは普通、♂だったら使うので必要でしょう。安いのは東急ハンズとかでも売ってますけどあとはもっといいやつだと通販かな。 ロリィタは、お茶会とかで♂含めてOKのコもいるから、楽しいですよ。もう卒業しましたが、原宿とかでお茶会したのは楽しかったです。ロリィタは結構夢ですよね。是非がんばって実現させてください。下世話な話になりますが、モッコリとかもロリィタだとパニエで膨らませればいいから、タイトスカートとかと比べると電車とか乗っても気にしないですむのが大きいですよ。あとはがんばって思い出つくってください。 ヴィクトリアンメイデンとかはサイズがちっちゃくてアウチですが、イノワくらいまでならいけるでしょう。MIXIにいろんなコミュがあり、♂オッケイのとこもあります・・・ 主催者が♂とかね。