ここから本文です

神奈川近郊で星空がキレイな場所 ってどこですか わたしは神奈川の横浜市に住ん...

sei********さん

2012/11/2016:58:18

神奈川近郊で星空がキレイな場所
ってどこですか
わたしは神奈川の横浜市に住んで居ますが
ふとキレイな星空が見たくなりました
横浜から日帰りでいけるようなとこで

どこかキレイな星空が見えるとこはありますか
教えてください

閲覧数:
27,265
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神奈川 星空 スポット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

編集あり2012/11/2221:17:37

とにかく都会の明かりから離れた暗い所に行く必要があります。
今の季節なら西伊豆スカイラインの、出来るだけ町明かりが視界に入らない場所に行くと良いです。月のない良く晴れた夜なら満天の星が見られます。
町明かりが見える場所では、星はよく見えません。富士山頂であっても下界が晴れていたら町明かりが見えてしまい、星は大して見えません。