ここから本文です

高島彩はすっぴん美女なんですか?

bkn********さん

2012/11/2109:06:13

高島彩はすっぴん美女なんですか?

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2012/11/2112:33:29

♪3年目の浮気ぐらい♬大目に見ろよ♫開き直ぉるその態度が♬気に要ら…

野球で言うとピッチャーゴロぉ~!美女には程遠いざあます~~~!
でも高島彩アナには容姿を上回る不思議な魅力が有るざあますねぇ!

♪3年目の浮気ぐらい♬大目に見ろよ♫開き直ぉるその態度が♬気に要ら…...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2012/11/2111:09:07

眼がもっと変てこりんやで。今でも顔洗って笑うと眼が小さいで。
元々そんなべっぴんさんと違うで。ありゃプチ整形くらいやないのお。

pxn********さん

2012/11/2109:46:25

ここにすっぴん動画があります。
御確認下さいませ。

高島彩 スッピン
http://www.youtube.com/watch?v=-_UJ1XVt4aw