ここから本文です

キャバクラと風俗では給料どんくらい違うんですか?

kagawamarugametoさん

2012/11/2109:36:19

キャバクラと風俗では給料どんくらい違うんですか?

補足ならば、裸になる風俗より酔っ払いに酒のますだけの楽なキャバクラの方が良いですよね?

閲覧数:
32,530
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2212:09:15

一般的にいって、キャバクラは時給2500円から3000円くらい。もちろんもっと多いところ、少ないところもある。
それに指名本数や同伴数、ドリンクバックなどある。でも流行っていないと早上がり、出勤待機などを受けることも。
仮に時給2500円で週5日を5時間勤務したとします、すると日給12500円で20日で25万円。プラスアルファで30万から40万ってのが給料になります。

でも努力して客を呼ばないともっと全然出勤させてもらえなかったりペナルティくらったり時給を下げられたりします。

営業メール、営業電話を駆使すれば月に5万円も携帯代がかかります、毎日のヘアセットもかかります。ドレスもそれなりに揃えたり新調しないといけません。出て行くものも多いです。

風俗は今の主流のデリヘルで考えてみます。

普通は客一人に対して売上の50%から60%が取り分です。出勤は自由です。時間も選べます。デリヘルは朝10時くらいから夜中の2時とかまでやっている店が多く、その中で好きな時間を選べるのが強みです。

仮に60分1万5千円、90分2万円の店だとします。毎日2人平均お客がついて、20日間勤務します。間をとって客一人当たりの売上17500円で55%があなたの取り分。これで1日9625円×2人=19250円。月にざっと38万5千円です。

デリヘルの場合は、どれだけ客がつくかによって全く違ってきます。月に5万~10万円程度で小遣い稼ぎに主婦が昼間だけやる場合もありますし、ガッツリとフルタイムで働けばかなり稼げる可能性があります。

ただ、風俗の場合はできるプレー、できないプレーとかで人気が大きく違ってきますので、稼ぐにはけっこう大変なのかも知れません。

「風俗 給料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffpmf929さん

2012/11/2113:07:56

まずシステムが違います。

キャバは時給プラス各種バックがついて、売り上げ、指名数で時給が上下します。

風俗は時給ではなく、客一人に着いていくら、です。
最近は保障給がつく店が増えてきてますが未だに客がゼロなら給料ゼロって店もあります。

普通だと脱ぐ風俗の方が給料が高い場合が多いですが、キャバでも売れてる子だと風俗以上に稼ぐ子もいないではないです。
今はいないかもしれませんが時給一万なんてキャバ嬢もいましたね。

2012/11/2112:44:48

キャバクラは売れないと時給2000以下に
月収10万以下

風俗嬢でも売れてなくても月40万は最低稼げますよ

2012/11/2111:19:22

キャバで売れている子、売れていない子ではかなり違いますし、風俗でも業種、地域でもかなり差が出ます。なので、どれくらい違うかは簡単には言えません。