ここから本文です

モバイルWAONはすでに持っているWAONカードと同期させることはできますか?

kir********さん

2012/11/2114:12:41

モバイルWAONはすでに持っているWAONカードと同期させることはできますか?

モバイルWAONをスマホにインストールしたのですが、あたらしいWAONナンバーを振り分けられました。
すでに持っているWAONカードとポイントを共有、同期させたいのですが、できないのでしょうか。

閲覧数:
9,996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/11/2210:43:29

WAONの中の残額は使いきらないといけませんが、ポイントはWAONステーションでWAONポイントの合算ができます。
モバイルWAONにも移せます。

質問した人からのコメント

2012/11/28 14:22:56

どうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pus********さん

2012/11/2114:52:18

発行されたwaonすべてに一つずつwaon番号がついているので、残高を合算すること(共有など…)は出来ません。ただポイントは合算することが出来ます。