ここから本文です

Wiiで面白いソフトを教えて下さい。

phe********さん

2012/11/2115:07:01

Wiiで面白いソフトを教えて下さい。

ダウンロードでも何でもオッケーです。
今まで遊んだのは、

ゼノブレイド
罪と罰・宇宙の後継者
ドンキーコングリタンーンズ
マリオギャラクシー2

です。

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2012/11/2117:23:00

主と嗜好が似ていると見て回答。


とりあえずゼルダの伝説スカイウォードソードとスマブラXは鉄板です。
罪と罰が楽しめたほどの上級者なら満足できるかと。



↓以下、自分の独断と偏見で選んだゲーム。人を選ぶゲームやマイナーなのも含みます


・マリオストライカーズチャージド
・オプーナ
・スカイ・クロラ
・メトロイドプライムシリーズ
・バイオハザードアンブレラクロニクルズ
・728

質問した人からのコメント

2012/11/22 22:06:29

成功 スカイウォードは前から気になってたので買うことにしました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k1k********さん

2012/11/2115:51:50

ゼルダSSのあとに
レギンレイブ