ここから本文です

私は高校生になったらチアをやりたいです! ですが、脇が汚いんです泣

qwe********さん

2012/11/2116:27:33

私は高校生になったらチアをやりたいです!
ですが、脇が汚いんです泣

そして、すごく汗っかきなんです。
本当にすごいです。新陳代謝が良いのは良い事なのですが
脇汗だけはさすがに気になります…

質問
①ミュゼの脱毛で、脇の黒ずみは治らないとHPに記載されているが
脱毛することで自己処理しなければ改善されたりしますか?

②脱毛すると汗をかくというが、すでにもの凄い量の汗をかく私は
さらに増えますか?それとも、もともと汗っかきだから変わりませんか?

③高校生で脇の脱毛をして脇汗がさらに多くなったら
大学生や社会人になったときノースリーブなどは着なく脇毛は気にならないのに
無駄なことをして後悔しますか?

( ③はすでに汗っかきだからどっちみちなやむとは思いますが… )

女性の方どうかご回答お願いします(´・ω・`)

補足未成年者は親の同意が必要ですよね?
そこの流れを教えてくれませんか(´・ω・`)

カウンセリングを1人で受けたら、
次に予約をして施術をするときに契約書を持っていくのですか?

それとも、カウンセリングに行き、一度契約書を持って契約だけしてから
予約をして施術するのですか?

閲覧数:
6,194
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

編集あり2012/11/2717:36:34

高2でミュゼに通ってます('v'*)

まず、黒ずみですが
確かに黒ずみ自体を治すサロンではありませんが
自己処理によって黒ずみはできるので
ミュゼとかで定期的にいったほうが
黒ずみは軽減されますよ。

また、脇汗ですが
脱毛したからといってそれほど変わりません。
むしろ脇毛があるほうがむれて今度は
臭いがひどいことになります。
それに水着を着たり半袖を着る機会はこれからもあるはずです。
半袖だって、脇見えるんですよ~汗
後悔はしないと思います♪

チアをやるのであれば、
やはり気にしたくなるところですよね。
堂々と両手をあげられるような脇でいたいですよね。

ぜひミュゼをおすすめしますよ。
高校生にも優しいし脇だけならずっとできて安いです♪
お金を使わずにまず脇だけやりたいなら
ミュゼはいいとおもいますよ(^p^)

もし契約を希望するのであれば、
ぜひ私に連絡ください!
今なら紹介キャンペーンっていうので
もっとお得に脱毛できます(*´ω`)

学生同士、つるわきになりましょ~♪

【追記】
カウンセリングに未成年だけで行くと、
同意書がもらえます。
家に持って帰って、親に書いてもらって、
持って行く日をミュゼのコールセンターに電話して予約して、
持って行けば大丈夫です。
持って行くと親に連絡がいきます。
確認がとれると契約完了です。
それで、私の場合はその日は契約だけで
施術はまた別の日を予約して行きました。
ここらへんの流れはカウンセリングに行けば
ちゃんと説明してくれるので、大丈夫ですよ♪

施術は一人で行っても契約が完了していれば
受けられます。
あと今なら学生限定で両脇無料キャンペーンやってますよ!!

質問した人からのコメント

2012/11/28 15:40:23

ご丁寧にありがとうございます!
親と行った方が簡単そうですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2012/11/2221:15:43

ミュゼには行ってないですが、
①自己処理を1,2か月しないだけでだいぶ違うと思います
②どうでしょう・・・?大して変わらないと思いますが、毛がない方が、臭いは気にならないです
③後悔はしないと思いますよ
脇だけなら1800円キャンペーンの時にやればいいと思うし、そのあとずっと(数年後に生えて来る人もいるそうですが)キレイならお得だと思います